ChangeLog 最新ページ / カテゴリ最新ページ / 前ページ 1 2 3 4 5 6 7 次ページ / page 4 (7)

旅 - 日陰の生活

最終更新時間: 2014-03-09 21:23

2011-03-03 Thu

バンコク裏の歩き方 [][バンコク]

こんな本を買ってしまうところが…。


皿井タレー バンコク裏の歩き方

日陰の花 ホーム

2010-11-16 Tue

台湾旅行 [][台湾]

宿を押さえる。
そして、昨夜押さえたチケットの日付を間違っていることに気付く。最低。
新たに申請。
昨夜よりもっと安くなっていた。何と往復で3万。
安いから良いが、キャンセル料を合わせると…無念。

2010-09-15 Wed

ANAが国際線深夜便の新サービスを発表 - 安眠のための機内照明と香りなど []

対象は羽田発着のバンコク、シンガポール、ロサンゼルス線とのこと。
バンコク便は良いなあ。
仕事終わってバンコク、バンコクで遊んで仕事に戻る。
そのときに使える。というか使いたい。

2010-04-25 Sun

福岡空港 []

韓国出張のため、福岡空港国際線。
Wireless LANは使えるが、FreeSpotが入っていないので、
ネットワークに繋がるもののブラウズは不可能。なんだそれ。
それなのに、何故か職場のWebメールは開けるという…訳分からん。
仕方ないのでTwitterは携帯から。

福岡空港の国際線はちっちゃいので、
いろんな方々を一同に見られるのが面白い。
アシアナ航空とタイ国際空港の制服は可愛いの〜。

2010-04-23 Fri

福岡への旅 [福岡][]

翌日の友人結婚式のため、先週の振り替え休暇を取得して福岡へ。
南国九州と思っていたのに、意外に寒くて悲しい。
それでもつくばよりマシだけど。

2010-02-21 Sun

ニートで馬鹿だから歩いて高野山いった [ネタ][]

http://hamusoku.com/archives/2658579.html
歩いて高野山。
すごい。
いつか俺もこんな旅をしてみたい。

2010-02-02 Tue

ANA、国内線普通席の無料飲料は水とお茶だけに - 有料サービスを大幅拡充 []

http://journal.mycom.co.jp/news/2010/02/01/043/
スープが飲めなくなるのはちょっと残念だけど、
もともとジュースやらコーヒーやらはもらわないので、
それはそれで構わないと思った。
願わくば、有料サービスももっと安いのがほしいなぁ。

2009-12-26 Sat

帰省の旅 [][福岡]

年末年始は地元で、ということで。
日中はバタバタと家事を済ませて旅支度。
19時の便で福岡へ。
ガラガラだ…。
ま、普通の人は28日も仕事だしな。

2009-11-28 Sat

本まとめ買い [文庫][新書][漫画][]

WonderGOOで本まとめ買い。

津村記久子 君は永遠にそいつらより若い
星新一 かぼちゃの馬車
志村幸雄 笑う科学 イグ・ノーベル賞
地球の歩き方 中国
井上雄彦 リアル (9)

2009-10-26 Mon

旅の準備 []

12月は2回ほど旅に出るので、その予約を。
12月5日 羽田 → 松山
12月6日 松山 → 羽田
12月26日 羽田 → 福岡

松山の旅は楽天トラベルのANAパックで¥26,900。安(多分)。

中国・四国エリアの宿予約
チェックイン
チェックアウト
ご利用人数
お部屋数
部屋
ご利用金額
地域選択