ChangeLog 最新ページ / カテゴリ最新ページ / 前ページ 1 2 3 4 5 6 7 次ページ / page 2 (7)

旅 - 日陰の生活

最終更新時間: 2014-03-09 21:23

2012-12-05 Wed

本を買う [漫画][文庫][]

楽天で本を買う。

吉田友和 めざせプチ秘境!
マーク・トウェイン ハックルベリ・フィンの冒険
東風孝広・田島隆 特上カバチ(30)

めざせプチ秘境を読んでると、また旅に出たくなるなぁ。

日陰の花 ホーム

2012-10-07 Sun

年末年始のお買い物 [お仕事][]

紀伊國屋書店でお買い物。
年末が近づいてきているので、
次年度のスケジュール帳。
そして来月の連休の行き先探し。


ビジネス手帳 No.143
トラベルデイズ 香港マカオ

2012-09-21 Fri

帰国 [][トルコ]

トルコから帰国。
がら空きの便だったので、
中央の席を占領してごろ寝。
早い者勝ちらしく、旅慣れた感じの方々は皆、いち早く席を確保し、
ベルト着用サインが消えるとともに就寝体制に入っていた。

長時間フライトだったが、
軽食などをもらえなかったこと以外のデメリットはなく、
むしろしっかり寝られて疲れも無し。
次からもそうしよう。

2012-09-10 Mon

トルコへの旅 []

トルコ国際航空で航空券確保。
今週末、14日(金)〜21日(金)。

2012-09-08 Sat

地球の歩き方 []

色々迷ったが、夏休みは結局トルコに行くことにした。
紀伊国屋で地球の歩き方を購入。


地球の歩き方 イスタンブールとトルコの大地 2012

2012-08-30 Thu

インド・アフター・インド―境界線の往来 [][]

鈴木博子さんのインド・アフター・インドを注文。
この方の写真が好き。


鈴木博子 インド・アフター・インド―境界線の往来

2012-08-22 Wed

帰国 [][シンガポール]

無事帰国。
しかし後で確認したら無事ではなく、
ジョホールバルで買った傘がぶっ壊れていたのであった。無念。

羽田から伊丹へ飛ぶ。
ビジネスクラスの座席を確保できたので(でもサービスは通常)、
足を伸ばしてぐっすり眠る。
バスで帰宅。疲れた。

2012-08-21 Tue

帰国の途へ [][シンガポール]

ホテルから荷物をピックアップし、空港へ移動。
空港の駅で乗り放題券のデポジットを返却してもらい、
空港内を少し徘徊。

色々と設備が整った空港のため、
時間を潰すのは苦にならないが、
異常に作り込まれた感じがする空港だと思った。

21:45、羽田に向けて出発。

2012-08-18 Sat

初シンガポール [][シンガポール]

予定より少し早く、5時ちょい過ぎにシンガポール着。
人生初のシンガポール。

荷物をピックアップしてから空港のベンチを占領して少し横になる。
目覚めたら日が出ていた。いざ移動。

2012-08-17 Fri

シンガポールへの旅 [][シンガポール]

仕事を終えてシンガポールへ旅立つ。
いったん伊丹から羽田に飛び、
そしてシンガポールへ折り返すという変則フライト。

何故か大渋滞のため、バスに乗れず、
阪急で伊丹へ向かい、ギリギリ伊丹空港に着いて羽田へ。
そして深夜の羽田から飛び立つ。

飛行機はきれいなのだが、リクライニングが倒れずに、
腰の部分が前にスライドするという椅子に発狂。
そりゃ、確かに傾きは出てますよ。
でもその分足元は狭くなるやんか。
ANAのサービスは他社よりも良くて好きなのだが、
こんな機体、二度と乗りたくないと思った。心から。