ChangeLog 最新ページ

福岡 - 日陰の生活

最終更新時間: 2014-03-09 21:23

2010-04-23 Fri

福岡への旅 [福岡][]

翌日の友人結婚式のため、先週の振り替え休暇を取得して福岡へ。
南国九州と思っていたのに、意外に寒くて悲しい。
それでもつくばよりマシだけど。

日陰の花 ホーム

2009-12-26 Sat

帰省の旅 [][福岡]

年末年始は地元で、ということで。
日中はバタバタと家事を済ませて旅支度。
19時の便で福岡へ。
ガラガラだ…。
ま、普通の人は28日も仕事だしな。

2008-09-26 Fri

街を歩く [福岡]

久々に舞鶴を歩く。
昔行った居酒屋が風俗店になっていたり、
明らかに予備校生、という若者がほぼ皆無だったり、
10年以上前を知る者としてはどこか寂しさを覚えずにはいられない。
さらに、思い出の店であるやす川が無くなり、
Diner's Ono系列の店に変わっていた。
約8年前、当時好きだった女性と行った、
やはり想い出の店であるだけに、これまた胸がちくりと。