ChangeLog 最新ページ / カテゴリ最新ページ / 前ページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 次ページ / page 3 (9)

夕食 - 日陰の生活

最終更新時間: 2014-03-09 21:23

2010-04-27 Tue

丸亀製麺 [夕食]

疲れて食事を摂るのも忘れていたので、
とりあえず丸亀製麺にて晩ご飯。
卵の天ぷらがあった。嬉。
うどんと卵天、さつまいも天、なす天で¥640。

日陰の花 ホーム

2010-04-10 Sat

ドライブイン牧園 [夕食]

ドライブイン牧園で夕食。
唐揚げ定食¥900。
大量の唐揚げと生野菜、ご飯大盛り無料、生卵付き。
なんか休出のたびにここに来ている気がするな…。
もう、開拓とかそういうことはどうでも良く、
家に帰るかのごとく通っている。
これで禁煙だったら言うこと無いんだけどな。

2010-04-04 Sun

丸亀製麺 [夕食]

二日酔いで食欲が無く、日曜だというのに丸亀製麺にお世話になる。
かけ大+さつまいも天+なす天+温泉卵で¥590。

2010-03-30 Tue

新宿ねぎし [夕食]

東京出張の帰りにねぎし八重洲店で夜たんとろセット¥1,480。

2010-03-18 Thu

アシヤナ インドカレーハウス [カレー][夕食]

夕食はインドカレー。
たまたま見つけて気になっていたアシヤナ インドカレーハウスへ。

本日のお勧めと書いてあったホウレンソウのカレー。¥1,000。
一般的に見られるサグカレーとは違い、
刻んだホウレンソウが入っている。
辛さ無しを指定してしまったのは失敗。
それからちょっと量が少なかった。

ここのナン、非常に美味。
焼きたてのふわふわ感ともちもち感は、
ナンというよりパンのよう。
粉とイーストの香りが鼻をくすぐる。

3-3

http://www.ashianacurry.eev.jp/

2010-03-14 Sun

安楽亭 [夕食]

今日は一日一食。なんちゅう生活か…。
17:00までランチをやっている安楽亭でWカルビランチ。¥1,050。
お替わりしたのでお腹は満ちた。

2010-03-09 Tue

中華料理金源 [夕食]

3月だというのに積雪。やれやれ…。
職場からワングーに行くときに必ず目に入る中華料理金源。
ちょっと気になっていたので入ってみる。

夜も定食をやっている。
ということでレバニラ定食¥780。
久々に美味いレバニラを食べた。
あふれる肉汁。ご飯お替わり可能。
これはまた行かねば。

http://tetujin668.com/

2010-03-03 Wed

王将 [夕食]

仕事は早く終わったが(というか勝手に切り上げた)、
空腹過ぎて何もやる気が起きず。
ということでまたも外食。良くないなぁ。
王将で中華丼と餃子。

2010-03-02 Tue

とん膳 [夕食]

何となくだるく、カキフライを食べたくなってとん膳へ。
でもどうやら2月いっぱいまでだったようでやっていなかった。残念。
ロース中ととろろで¥1,501。

2010-03-01 Mon

丸亀製麺 [夕食]

毎月1日は丸亀製麺の日らしく、
釜揚げうどんが半額。
ということで夕食として。
釜揚げうどん倍とかしわ天・芋天・茄子天で¥500。安。