ChangeLog 最新ページ / カテゴリ最新ページ / 前ページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 次ページ / page 6 (9)

夕食 - 日陰の生活

最終更新時間: 2014-03-09 21:23

2009-05-14 Thu

とん膳 [夕食]

残業が終わらずに夕食を食べ損ねたので
21時過ぎだというのにとんかつを食べる。
レディース膳¥1,344。
もっと脂ギッシュなものでも良かったかな。

日陰の花 ホーム

2009-05-09 Sat

百楽門 [夕食]

本当は早く帰りたかったのに、
結局仕事が終わらず外食ディナー。
百楽門にて担々麺ならぬ担々丼¥714。
見た目は完璧にカレーライスだが、
担々麺の肉みそがご飯に。甘辛くて美味。

ここはいつも、さっと入ってさっと食べられる、
その間が好きだ。割と色々安いし。
4-4

2009-05-06 Wed

丸亀製麺 [夕食]

帰国してすぐにヘビーなものはきついということで、
丸亀製麺でうどん。
あー、ほっとする。

2009-04-22 Wed

とんQ [夕食]

とんQつくば本店で夕食を。
やまと豚ロース中定食¥1,732。
ここのとんかつは美味い。
でも、日替わりのご飯だったり、
漬け物だったりが好きなのである。

2009-04-21 Tue

ドライブイン旭屋 [夕食]

色んなつくば関係者から勧められていたドライブイン旭屋。
刺身がすごい。
が、それ以上にボリュームもすごい。

トビウオの刺身定食¥1,480。
トビウオの刺身にトンカツが付いてくるという、
非常に微妙な組み合わせ。
いや、どっちも美味しかったんだけどね。
そうそう、あら汁が美味かった。

2009-04-13 Mon

まいどおおきに食堂 [夕食]

社食メニューが気に入らなかったので外食。
まいどおおきに食堂に行くも、
あまりいいメニューは無かった。
めし大+みそ汁+玉子焼+金平牛蒡+とろろ+鮭で¥852。
ちょっと高くついたなぁ。

2009-03-21 Sat

とん膳 [夕食]

休日出勤の後なので、
自炊するのも面倒になって外食。
とん膳でさくら豚定食(中)¥1,659。
20時半過ぎにこんな量を食べてるようでは太る訳だ…。

2009-03-16 Mon

新宿ねぎし [夕食]

出張帰りの夕食は八重洲地下のねぎしで。
夜ブラッキーセット+チョレギサラダで¥1,380。
カロリー高いかもな、実は…。

2009-02-11 Wed

コンビニ飯 [夕食]

久々の休日出勤。
でも疲れがたまっていたので出勤時間は16:40。
久々にコンビニ飯がディナー。哀。
そして24:00まで。げっそり。

2009-02-10 Tue

大戸屋 [夕食]

新宿で仕事した後に東京まで移動。
事務所でメールチェックをしてから夕食。
大戸屋で大戸屋ランチととろろ。¥690。
せっかく新宿まで行ったのに、
美味しいものが食べられずに大戸屋か…。
勿論、大戸屋を馬鹿にしているわけではないのだが…。
でもちょっと残念。