ChangeLog 最新ページ / カテゴリ最新ページ / 1 2 3 4 5 次ページ / page 1 (5)

ランチ - 日陰の生活

最終更新時間: 2014-03-09 21:23

2011-03-19 Sat

夢厨房 [ランチ]

ブランチで新神戸オリエンタルアベニューの夢厨房へ。
ここのランチはパンが食べ放題なのが嬉しい。¥980。

日陰の花 ホーム

2010-11-07 Sun

NON Furniture & Cafe [ランチ]

オリジナルバーガー。¥1,050。
美味しいが、大きすぎて相変わらず食べにくい…。

2010-11-03 Wed

インドレストランMOBARAK [ランチ][カレー]

午前中には起きたものの、ダラダラしてしまったので、
いつものように遅いブランチに。

ちょっと前にオープンしたインドレストランMOBARAKへ。
ランチは15:00まで。
ランチは4種類。今回は¥700のBセットをチョイス。
カレーとサラダとナンとドリンク。
カレーはマトンカレー中辛、ドリンクはマンゴーラッシーにした。
オーナーがスパイス問屋の経営者らしい。
カレーは割と美味。あっさり。
ナンはクリスピーでももっちりでもなく、どっちつかずな気がする。

気になったのは、全体的に量が少なめなことと、
他のインドカレー屋で基本になっているはずの、
ランチのナンお代わり自由も無いし。
ナンは追加で¥200かかるので、空腹時のブランチには不向き。

2.5-3

2010-10-17 Sun

チムニーギオット [ランチ]

遅く起きた朝。
休日出勤前にブランチ。
チムニーギオットで腹ごしらえ。
ここ、ほっとする味なのでお気に入りなのだ。

パスタセット¥1300。
パスタよりもバイキングのサラダバーで大量に食す。
お腹いっぱい。
そして食べ終えたら嫌々休日出勤。

2010-06-20 Sun

チムニーギオット [ランチ]

珍しく午前中に起きたので、ブランチを食べにチムニーギオットへ。
普段は遅い時間に行くので、サラダバーの残りが少なかったりするが、
今回は大丈夫…やっぱり混んでいる。
30分ほど待つが、空腹でぼんやりしているのであまり苦にならず。
また、店員さんが隙を見てお茶を出してくれたり。

ペスカトーレのパスタランチ¥1300。
久々にアサリを食べた気がするなぁ。美味。
そしてサラダバーてんこ盛りでガツガツと。
ピザ生地でベーコンを巻いたやつが美味かった。これは初めてだな。

それにしても混んでいる。
行くならやっぱり11時代か14時過ぎだな。

4-4

2010-06-12 Sat

NON FURNITURE & CAFE [ランチ]

遅く起きた朝は、というか昼はブランチ。
久々にNONに行くことに。
並ばずに済んだが、2階に上がると目の前に会社のFさんご夫婦。

オリジナルバーガーをランチセットで¥1,050。
やっぱりクラシックバーガーよりはジューシーだな。
筆者はオリジナルバーガーの方が好み。美味。
ボリュームがすごいのにもたれないのは、
新鮮なレタスのおかげか。
ようやく手を汚さずに食べられる技術が身に付いたようだ。
しかしここはいつ来ても混んでるなぁ…。
それでも居心地が悪くないのは良いが。

4-4

2010-05-17 Mon

Bella, Bella! [ランチ]

東京出張につき、毎度のごとく北千住のBella, Bellaでランチ。

2010-05-16 Sun

WARAKU イタリアンダイニング [ランチ]

所用で土浦へ。
基幹駅なのでもう少し栄えていると思ったが、
予想以上に閑散としていて少し驚く。

そんな中で探して見つけたWARAKU イタリアンダイニング。
ベルズイン土浦というホテルの1階。

とてもたくさんのメニュー。
そして全て日本語なので迷う。
とりあえず、アサリ・エビ・サケのトマトスパゲティを、
ガーリックトーストとドリンクのセットにして、
さらにデザートとしてベリータルトを加えて。約¥1500。

パスタの麺はどうやら自家製のようで、もちもちした食感が美味。
ただ、ソースは若干弱かったかも。
もう少しニンニクと唐辛子が効いていたら良かったのだが。
ガーリックトーストは美味。

静かでちょっと薄暗い感じが落ち着ける。

3-3

2010-05-05 Wed

チムニーギオット [ランチ]

チムニーギオットで遅いブランチ。¥1,300。
サラダバーがとても豪華なので、
空腹時のブランチには最適。
20100505 チムニーギオット
20100505 チムニーギオット posted by (C)ss

2010-05-04 Tue

下町のカルビ屋本舗 [焼肉][ランチ]

川崎クラブチッタ近くの「下町のカルビ屋本舗」でランチ。
カルビ丼¥800。
美味いけど、肉はレア気味。
個人的にはもっと焼いた方が好みなんだけどな。
20100504 カルビ本舗
20100504 カルビ本舗 posted by (C)ss