ChangeLog 最新ページ / カテゴリ最新ページ / 前ページ 1 2 3 次ページ / page 2 (3)

雑誌 - 日陰の生活

最終更新時間: 2014-03-09 21:23

2009-07-03 Fri

本買い [漫画][雑誌]

WonderGOOで定例の書籍購入。


城アラキ・長友健篩 バーテンダー (14)


dancyu 2009年7月号

日陰の花 ホーム

2008-05-20 Tue

JW Vol.3 日本の知財戦略 ジュディシャル・ワールド [雑誌][買い物]

新聞広告で気になっていたJW
(気になっていたと言いながら、誌名は忘れていたのだけれど)。
気になっていた理由は特集。
「日本の知財戦略」とくれば、目を通さないわけにはいかない。


JW Vol.3 日本の知財戦略 ジュディシャル・ワールド

2008-05-18 Sun

超左翼マガジン ロスジェネ [雑誌][ワーキングプア]

朝日新聞の耕論のテーマは「それってサヨク?」。
記事よりも気になる記載有り。

5月 「超左翼マガジン ロスジェネ」刊行へ

へ〜、ついにそんな雑誌まで出ますか。
すぐに廃刊になるような世の中にならんことを祈る。
勿論、世の中が良くなって、
ロストジェネレーションが「ロスト」で無くなる世の中になって、
という意味で。

…が、当面は無理だろうなぁ。

http://losgene.org/

2008-05-12 Mon

BE-PAL6月号 [雑誌][買い物]

久々にBE-PALを購入。
特集は屋久島。

あぁ、また行きたいなぁ。
http://www.bepal.net/

2008-04-30 Wed

b*p vol.6 [雑誌][買い物]

今、一番好きな雑誌b*p。
新刊であるvol.6が出たので購入。
今回の表紙は相武紗季。

http://www.bepal.net/bp/

2007-11-25 Sun

SWITCH vol.25 No.12 [買い物][雑誌][Superfly]


SWITCH vol.25 No.12
タワレコ秋葉原店にて。
JETとSuperflyのインタビュー記事。

2007-11-11 Sun

またまた紀行文 [買い物][文庫][雑誌]

東京駅前の八重洲ブックセンター。
本屋に行くとどうしても紀行文に手を出してしまう。
そして毎回サブカルな旅行記で…。
彩図社には相当貢献している。


岡本まい 「危ない」世界の歩き方


大井優子 世界恐怖旅行

そのくせ、BRUTUSなんかも買っちゃったりしてますが。
来月パリに行くので、シャンパン特集は必須でしょう。

BRUTUS 2007/11/15号

2007-10-07 Sun

大人の科学 [買い物][雑誌]

探して探して見つからなかった大人の科学。
でも、水戸にはあった。さすが県庁所在地。

大人の科学マガジンVol.17 テルミン

2007-08-25 Sat

SWITCH Vol.25No.9 [買い物][雑誌]

先月に引き続きお買い物。

SWITCH Vol.25No.9

2007-08-11 Sat

BE-PAL [買い物][雑誌]

特集がカメラだったので、久々に購入することにした。
BE-PALはとても永く続いている雑誌(10年以上のハズ)であるが、
時代とともにどんどん変っていくもので。
昔は浦沢直樹が中に連載していた時代もあった。
今やお洒落路線だからなぁ。
それに伴ってどんどん値上がりしているのがちょっとアレですが。