ChangeLog 最新ページ / カテゴリ最新ページ / 前ページ 1 2 / page 2 (2)

カレー - 日陰の生活

最終更新時間: 2014-03-09 21:23

2009-07-03 Fri

ガラ中海岸イーアスつくば店 [夕食][カレー]

イーアスつくばのガラ中海岸で夕食。
本日のカリー(チキンカレー)とガーリックナン。¥940。
辛さ控えめのあっさりカレーとクリスピーなナン。
もうちょっとくどい位の方が好みかな。
喫煙・禁煙席が分かれているのとEdyが使えるのは良い。
20090703_ガラ中海岸
20090703_ガラ中海岸 posted by (C)ss
3-3

日陰の花 ホーム

2009-01-18 Sun

浅草カレー やまべ亭 [カレー][浅草]

ちょっと遅い昼は浅草でカレー。
WINS横の浅草カレー やまべ亭にてカレー並¥380。
安い!そして量が多い。

サフランライスに挽肉のルー。
スパイスは複雑だが辛さは優しい。
店内がたばこ臭くなかったら、そして水が美味しければ尚良いのだが。
3-3

ここは¥2,000払うと競馬中継専用席に通してもらえるんだとか。
そして、ここは馬券の販売される土日のみの営業らしい。

http://www.inshokutenpr.com/PR2000/jsp/P2010_10.jsp?mode=normal&contents_key_id=412

2009-01-12 Mon

RAJA(ラージャ) [ランチ][カレー]

ブランチとして。
Bランチ¥1,050でカレー2種とナンorライス、サラダ、ドリンク。
カレーはマトンカレーとトルコチキンカレー、そしてナンを選択。
辛さを普通にしたら、スパイシーだが全然辛くないカレー。
薫りは芳醇だが口当たりはマイルド。美味。
巨大なナンは焼きたてをそのまま出してくれる。これまた美味。
薄く塗られたバターの甘さが良し。
そしてここの良いところは、ランチタイム(〜15:00)に限り、
ライスもナンもお替わり自由なところ。

一度行くと顔を覚えてもらえる。
そのフレンドリーな接客が心地よい
(ま、食べてる途中に声をかけられるのはちょっと…。
でもこれもご愛敬ですな)。
あと禁煙だったら言うこと無いんだけどなー。
4-4

2008-09-14 Sun

SULTAN [ランチ][カレー]

上野のSULTANでマトンカレーのセット。¥850。
カレーもさることながら、ナンがとても美味。

2007-04-22 Sun

カレーキッチンSpice [秋葉原][カレー]

おやつがてら、というか、ただ単純に空腹になったので、
秋葉原駅併設のカレーキッチンSpiceに駆け込む。
親子カレー¥700。

カレーの味よりも、とっっっっってもカワイイ女性店員に釘付け。