ChangeLog 最新ページ / カテゴリ最新ページ / 前ページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次ページ / page 5 (10)

買い物 - 日陰の生活

最終更新時間: 2014-03-09 21:23

2008-03-29 Sat

マツモトキヨシ、ついに金土サービス撤退 [買い物]

これまでマツモトキヨシは、金曜と土曜だけ、
健康食品のポイントが倍だったのだが、
それもこの3月で終わりにするのだとか。
哀しい…。

ということで、カロリーメイト買いだめ。20箱。

カロリーメイト チョコレート味

日陰の花 ホーム

2008-03-21 Fri

コミックのお買い物 [漫画][買い物]

WonderGOOでお買い物。
Edy+ポイントカードで買えば割とお得か。


東風孝広・田島隆 特上カバチ!!-カバチタレ2 (12)


山田芳裕 へうげもの (6)

2008-01-14 Mon

台車 [買い物]

ついに禁断のお買い物。
個人・一人暮らし・車が趣味ではない、
が揃っているのに台車を購入。

でもやっぱりメチャメチャ便利。
タイヤを車から降ろして部屋に運ぶときにその便利さを実感。
当面紙のゴミを捨てるとき位しか使う予定は無いが、
もし引越しなんぞをすることになれば、
再度大活躍いただけることでしょう。

問題は、使わないときの置き場所。
仕方なく玄関に置いてはいるものの、それなりに邪魔です。

2008-01-14 Mon

ホームセンターと酒屋 [買い物]

ディーラー近くのジョイフル本田でお買い物。
いつも思うことであるが、ホームセンターは楽しい。
ジョイ本はちょっと高いけどね。
浄水器のカートリッジ購入。

ジョイ本の向かいにあった酒屋にふらりと入ってみる。
品揃えが大変良し。
今日は酒は買わないが、家の酒ストックが切れた後でまた来てみよう。
Edy使用可と言うのがまた良し。
シャンパン栓とラベルホルダー購入。
ラベルシールは結構前から探していたので、買えて良かった。

時間潰しにマクドナルドにてお茶。
ワイヤレスLANが入っているはずなのに繋がらず。
どうやら1階だけらしい、と帰り際に気付いて少し凹む。

2008-01-03 Thu

ポールスミスの欝袋 [ネタ][買い物]

この辺貼っときましょか。
http://life9.2ch.net/test/read.cgi/sale/1135749606/
http://bbs.avi.jp/bbs_th.php?kid=427048&tid=10185&mode=&br=pc&s=
今年はそんなでも無かったようだ。
鬱具合がね。

2007-12-19 Wed

アイのうた [買い物][CD]


アイのうた
先日書店で立ち読みをしていて、
モンパチの小さな恋のうたを、
どこぞやの女性がカバーしているものが流れていた。
それがまた良いのですわ。
結局、それが入っているコンピを衝動買いしてしまったのであります。

2007-12-09 Sun

南京錠 [買い物][][ダイソー]

閉店間際のダイソーに駆け込み、南京錠を2個購入。
これも旅行用。

2007-12-09 Sun

チェーンロック [買い物][]

出張用に持って行くためにチェーンロックを調達。
丁度、東京に出てくる用事があったので、
その帰りに上野の多慶屋で購入。
華奢なもので十分だったのだが、
結局ヘビーな太い鎖を買ってしまった。
だって無いんやもん。¥1,880。

2007-11-27 Tue

タワレコ渋谷店 [買い物][CD][Superfly]

TOWERRECORDの渋谷店に初めて行く。
うひゃー、めっちゃ大きいな、これ。
あまりの大きさに感動。


The Travellers east Bound


Superfly × JET i spy i spy


Authentica delight

2007-11-25 Sun

SWITCH vol.25 No.12 [買い物][雑誌][Superfly]


SWITCH vol.25 No.12
タワレコ秋葉原店にて。
JETとSuperflyのインタビュー記事。