ChangeLog 最新ページ / カテゴリ最新ページ / 前ページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次ページ / page 7 (10)

買い物 - 日陰の生活

最終更新時間: 2014-03-09 21:23

2007-10-20 Sat

本を買いまくる新書編 [買い物][新書]

色々と本を買いまくる。衝動買いと言っても良い。まずは新書。


雨宮処凜 プレカリアート―デジタル日雇い世代の不安な生き方


朝日新聞ロスジェネ取材班 ロストジェネレーションの逆襲

日陰の花 ホーム

2007-10-09 Tue

さざなみCD [CD][買い物]

閉店間際のヤマダ電機にて、フライングのお買い物。

スピッツ さざなみCD

2007-10-07 Sun

大人の科学 [買い物][雑誌]

探して探して見つからなかった大人の科学。
でも、水戸にはあった。さすが県庁所在地。

大人の科学マガジンVol.17 テルミン

2007-09-26 Wed

娯楽 [CD][買い物]

フライング版を手に入れられなかったので、正規の発売日に。

東京事変 娯楽

2007-09-14 Fri

毎週恒例、本のお買い物 [買い物][漫画][新書]

毎週毎週、よく買うもんだな…。


矢沢あい NANA (18)


生田武志 ルポ最底辺―不安定就労と野宿

2007-09-11 Tue

靴ほしい [買い物]

仕事をとっとと切り上げて、来週のN君結婚パーティのために靴を新調。
ABCマートへ。
でも、気に入ったモノはサイズが無い!
こんなことなら日曜に東京に出た際、ちゃんと買っておくべきだったな〜。
またどっかで買わないとなぁ。

2007-09-09 Sun

SKAなお買い物 [CD][買い物]

ヨドバシカメラ秋葉原の上にあるTOWER RECORDにてお買い物。
Sunsetの興奮冷めやらぬ、というところなので、
買ったのは当然DOBERMAN!
そしてスカロケも。オリジナルアルバム、早く出ないかなぁ。


ドーベルマン キュー・デター


BIG SHOT (2)

2007-09-08 Sat

ロシア語 [買い物][語学][ダイソー]

月曜にロシアから来客があるので、対応のために本を買う。
向うのは本屋ではなく、ダイソー。
ダイソーで¥105で売っている会話本+CD。
このコストパフォーマンス、大変素晴らしい。
安いからと言って、内容が悪いわけではなく、
簡単な会話を覚える程度であれば十分。
以前韓国に行った際、喋りはこのシリーズで覚えたし。

そして用例がなかなか笑えるのである。
また振られちゃったの…とか、
バカなこと言わないでとかね。
特に、また振られちゃったの…の返しが笑える。
続きはダイソーで立ち読みして下さい。

2007-09-07 Fri

Bartender [買い物][漫画]


城アラキ・長友健篩 バーテンダー (9)

ラムは少しだけ悲しい酒。

2007-09-03 Mon

ぼく、オタリーマン。2 [買い物][漫画]

福岡空港の本屋にて。


よしたに ぼく、オタリーマン。2