ChangeLog 最新ページ / カテゴリ最新ページ / 前ページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次ページ / page 8 (10)

買い物 - 日陰の生活

最終更新時間: 2014-03-09 21:23

2007-08-26 Sun

好日山荘でお買い物 [買い物]

いよいよ1週間を切ったサンセットライブのためにお買い物。
たまにはちゃんとしたものを買わないと、と言うことで、
最寄りのアウトドアショップ、好日山荘へ。
Jacks Wolfskinの3-wayパンツとwaldiesのサンダル購入。¥13kちょい。

1年以上前だから随分前だが、BE-PALで紹介されていて、
そして前任地のK姉さんが履いていたので記憶していたが、
試着してみてその履き心地に改めて感動。
これ、メチャメチャいい!
ちょっと高いが、自信を持って人にお勧めできる逸品。



[2007-09-03]追記。
ただ、いくら良いとは言え、履き慣らさない挙げ句、
一日履きっぱなし、踊りまくりだと、さすがに靴擦れします。

日陰の花 ホーム

2007-08-25 Sat

SWITCH Vol.25No.9 [買い物][雑誌]

先月に引き続きお買い物。

SWITCH Vol.25No.9

2007-08-24 Fri

定例コミック購入 [漫画][買い物]

深夜のWonderGOO。
Edyで買えてポイントが付くのがありがたし。


山田芳裕 へうげもの 5服


三田紀房 ドラゴン桜 (21)

2007-08-19 Sun

本の衝動買い [買い物][]

ちょっと時間が中途半端だったので、本屋にぶらぶらと逃げ込む。
そして見つけてしまった本を衝動買い。

嵐よういち 海外ブラックマップ


嵐よういち アジア・ブラックロード


門倉貴史 派遣のリアル 300万人の悲鳴が聞こえる

2007-08-11 Sat

BE-PAL [買い物][雑誌]

特集がカメラだったので、久々に購入することにした。
BE-PALはとても永く続いている雑誌(10年以上のハズ)であるが、
時代とともにどんどん変っていくもので。
昔は浦沢直樹が中に連載していた時代もあった。
今やお洒落路線だからなぁ。
それに伴ってどんどん値上がりしているのがちょっとアレですが。

2007-08-08 Wed

SWITCH vol. 25 [買い物][雑誌][Superfly]


SWITCH vol. 25

最近、この手の
・ちょっと高め
・オフセット製本
・アーティストちっく
な雑誌をよく買うなぁ。b*pとかecocoloとか…。
まぁ今回買ったのはSuperflyが載ってたからだけど。

2007-08-05 Sun

Inkscape perfect guide [買い物][Inkscape]


水上淳嗣 Inkscape perfect guide

日本初、Inkscapeのガイド本。
Photoshopに対するGimp、Illustratorに対するInkscape。
まさにそんな存在。
時間を見つけて練習しなければ。

2007-08-05 Sun

いつもの買い物 [買い物]

カロリーメイトのストックが切れかけなので、
いつものようにマツモトキヨシにて10箱購入。
それにしても、ここの店員さん、大変好みの方がいらっしゃるのであるが。


そのあとヤマダ電機にて60Wの電球ネオボールZ。¥850。

2007-08-04 Sat

ホームセンターは楽しい! [買い物]

ジョイフル本田にてお買い物。
電球のソケットと、自転車用のライトを購入。

それにしても、この手の大きなホームセンターは色々あって楽しい。
アンティーク用品販売店やら画材、粘土やら、買わなくても楽しめる。
いいのか、一人でこんな楽しみを覚えて、
と自問してみたくなるが。

2007-08-01 Wed

週アス [買い物][雑誌]

週刊アスキーを購入。
特集が激安パーツだったので、ついね…。