ChangeLog 最新ページ / カテゴリ最新ページ / 前ページ 1 2 3 4 5 6 7 次ページ / page 2 (7)

お仕事 - 日陰の生活

最終更新時間: 2014-03-09 21:23

2010-09-14 Tue

お別れ [お仕事]

派遣のK子さん最後の日。
寿退職だからおめでたいことではあるのだけれど、
いなくなるのは心から残念。
3年半、ずっとお世話になってきたし、
同い年の素敵な人だったから。
新天地でもご活躍を。

日陰の花 ホーム

2010-05-15 Sat

ちょっとだけ休日出勤 [お仕事]

カレーを仕込んで仕事。
月曜出張につき、持って行く資料を印刷・セット。
2時間ほど。

2010-05-11 Tue

とんずら [お仕事]

珍しく19時前に職場を脱出。
やらなければならないことは、探せばたくさんあったが、
とりあえず派遣さんが帰るとすぐに撤退。
久々に早く帰れたなぁ。

2010-04-10 Sat

休日出勤 [お仕事]

昨晩、自宅でメールなんか見るんじゃなかった…。
金曜深夜に、月曜午前中締め切りの発注。
仕方ないので午後より出勤。
じっくり考えると結構難しい宿題だということに気付く。
悩んで5時間。

2010-01-16 Sat

休日出勤 [お仕事]

今年初の休日出勤。はぁ…。
3時間くらいやって撤収。

2009-11-07 Sat

休日出勤 [お仕事]

夕刻にちょっとだけ来て。
不毛だ…まったくはかどらず。

2009-10-31 Sat

休日出勤 [お仕事]

17:20〜19:30。
細かいメールを送るだけで終わってしまったが、
平日では忙しすぎて、細かくやれないもんなぁ…。

2009-04-14 Tue

東京出張 [お仕事]

東京出張。
午前中に集合のため、早起きしてラッシュ回避。
5時半起きは久々。
さすがに朝はまだ寒いが、もう空は明るい。
春になったんだなぁ。

2009-04-13 Mon

早々と帰宅 [お仕事]

明日は午前東京出張につき、
早々帰宅。18:30まで。
さすがにこの時間だと楽。

2008-12-26 Fri

仕事納め [お仕事]

今年も無事に仕事納め。
色々あったが、上司の変更とデキる後輩の登場で、
仕事自体は随分楽になった。
これで環境さえよければ言うことはないのだけれど。

仕事納めと言いつつも21時までお仕事。やれやれ。
ボスより飲みの誘いがあるものの、
帰省準備が全く手つかずのため、丁重にお断り。