ChangeLog 最新ページ / カテゴリ最新ページ / 前ページ 1 2 3 4 5 6 次ページ / page 5 (6)

生活 - 日陰の生活

最終更新時間: 2014-03-09 21:23

2008-12-18 Thu

6時起き [生活]

昨日5時起きで、早起きが意外にいけることに気付いたので、
仕事が一段落していることもあり、
朝型生活に移行することに。
朝食を摂って食器を洗い、メールチェックをするゆとりも。
なかなか良いな。

日陰の花 ホーム

2008-12-13 Sat

年賀状 [生活]

チケット屋のビッグフィールド学園店で年賀状購入。
1枚47円×40枚で1880円。
6%引きかぁ。随分安くついたなぁ。

2008-12-13 Sat

家探し [生活]

土曜なのに珍しく午前中に起きる。
そしてURの賃貸を見に。

1Kで古いが設備はしっかり。
収納、というか押し入れも広いし
洗浄機付きトイレだし、
風呂のお湯張りまである。
ベランダが非常に広い。

ただ、駐車場が無いのとすきま風が寒すぎるのがアウト。
そして鍵やガラス戸など、防犯上ちょっと不安を感じた。
いいとこまで行ってるんだけどなぁ…。残念。

2008-11-20 Thu

ガソリン価格¥111/l [生活]

仕事帰りに給油。
リッター111円。大分安くなった。

2008-10-31 Fri

お買い物 [漫画][生活]

REALの8巻と来年のスケジュール帳をWonderGooにて。

井上雄彦 REAL (8)
141ビジネス手帳 小型3

2008-10-11 Sat

とある出来事 [生活]

出張から帰ってきてからとある出来事。
忘れないように。

2008-07-11 Fri

たまには普通の暮らしも [生活]

人生色々あるなぁ…と思う一日。
失恋だとか、
年下の上司に怒られたりだとか、
体調崩して急に休んだりだとか、
上司の休みを良いことに仕事をサボったりとか、
その道の権威はいつも休めないとか、
そして、うまく立ち回れば持ち上げてもらえるだとか。

今日一日そんな光景を見続けた一日であった。
ぜーんぶ、自分のことではなく、全て客観的にだったのだけれど、
百花繚乱の人生を、他人事として見る。
そんな一日も悪くない。

しかし職場の冷房が激しく、体調を崩す。
月曜締め切りのノルマは放置して、さっさと帰宅することに。
明日出てきてやろう…。
でも早く帰ったおかげで、Mステを見られて良かった。
TV初登場のEgo-Wrappin'のGO ACTION。
今年はSunSetLiveには来ないんだよなぁ。
http://www.myspace.com/egowrappin

2006-04-02 Sun

謎活 [生活]

申請。しばらくしたら書類が送られてくることだろう。
ドキドキ。

2006-03-11 Sat

起床 [生活]

土曜なのに、珍しく午前中に目覚める。
本をダラダラ読んだりして、13時過ぎに自宅発。

2005-09-17 Sat

起床 [生活]

昨晩遅くまで起きていたせいか、起きたら14時7分。
すっきり。当然か…。