ChangeLog 最新ページ / カテゴリ最新ページ / 前ページ 1 2 3 4 5 6 次ページ / page 3 (6)

生活 - 日陰の生活

最終更新時間: 2014-03-09 21:23

2010-09-17 Fri

髪を切る [生活]

休み前にまた短く。
次は12月頃。

日陰の花 ホーム

2010-06-19 Sat

ゴキブリ [生活]

部屋にゴキブリ登場。
動きは遅いが逃げるし飛ぶしで嫌すぎ。
2回取り逃がしたが何とか3回目で抹殺成功。

これ、毎晩ベランダでうろうろしてる奴だな。
明日ゴキブリホイホイを買ってこよう。

2010-06-14 Mon

ガソリン注入 [生活]

ガソリンを入れる。
色々と割引を駆使してリッター120円。
気付かぬうちに随分上がってるな。

2010-04-24 Sat

結婚式 [生活]

高校時代の同期、かわちぇの結婚式。
めでたい。
末永くお幸せに。

そして久々の高校時代の友人らと会う。
みんなあんまり変わってないな〜。
変わったのは体型だけか。
思えば、人世の半分は関係があったわけで、
そう思えば感慨深い。

2010-03-21 Sun

ダラダラと休日を。 [生活]

携帯の機種変更をしようと思ってdocomoショップに行くも、
SH-01Bは予約待ちらしかったので止めた。
また後日だなぁ。

そして好実山荘が移転セールをやっていたので行ってみるも、
どうも食指が動かず。

うーん、結局何もしていない。

2010-03-01 Mon

ガソリン [生活]

ガソリン注入。¥116/L。
いつの間に110円超えたんだろう…。

2010-02-28 Sun

髪を切る [生活]

荒れてきたのでばっさりと。

2010-02-21 Sun

目覚まし時計 [生活]

6年使った目覚まし時計がぶっ壊れたので新調。
電池交換が面倒なので、ソーラーバッテリー付きを選ぶ。
でもスヌーズ機能無し。この点は失敗。
ヤマダ電機で¥3,670。


2009-12-27 Sun

何もしない一日 [生活]

自宅から一歩も外に出ず、本当に何もしない一日を過ごす。
一年分の休みをまとめて取った感じ。
あー、楽だ。

楽は楽だが、こんな生活だけでは結構ツライな。
ま、明日はやることあるしいいか。

2009-11-22 Sun

免許更新 [生活]

運転免許の更新で水戸まで。
高速をぶっ飛ばして1時間かからず。割と近い。
水戸に行くのは3年ぶり。
そして更新はゴールドだから5年ぶりになるのね。
いつの間にか8トン未満限定の中型免許になっていた。
そして運転免許もICチップ入り。
必要なんですかね、この電子化。
何か刷新されそうな気がするが。