ChangeLog 最新ページ / カテゴリ最新ページ / 1 2 次ページ / page 1 (2)

アフィリエイト - 日陰の生活

最終更新時間: 2014-03-09 21:23

2012-12-02 Sun

Rakuten LINKSHARE [アフィリエイト]

久々にLinkShareにログインしたら、
楽天傘下に入っていて驚く。

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

そのうち楽天アフィリエイトもこれに統合されていくのかもね。

日陰の花 ホーム

2008-08-08 Fri

Find-A [アフィリエイト]

http://www.find-a.jp
普通は仲介料を取るはずのアフィリエイト運営会社だが、
仲介料を取らない分、効率のバックらしい。
アフィリエイターに高収入は魅力だが、これで運用はうまくいくのか?

2008-05-05 Mon

ぴたっとマッチ 楽天に移行 [アフィリエイト]

経営母体が楽天になったのは良いが、
換金率が下がったりしたら厭だなぁ。

2008-05-04 Sun

30万楽天ポイント山分け [アフィリエイト]


貼るだけで良いらしいのでとりあえず。

2007-11-13 Tue

iTunesでアフィリエイトその後 [iTunes][アフィリエイト]

早々に承認。素晴らしいぞLinkShare。

2007-11-13 Tue

iTunes Storeでアフィリエイト [iTunes][アフィリエイト]

探したらやっぱりあった。
とりあえず申請してみる。
http://www.apple.com/jp/itunes/affiliates/

2007-10-29 Mon

広告マーケットプレイス Pitta! [アフィリエイト]

http://www.pitta.ne.jp/
こちらはクリック保証型ではなく、ページビューに応じてお支払いっぽい。
ということで、とりあえずユーザ登録。

2007-08-09 Thu

1クリックで34円のインフォトップ [アフィリエイト]

筆者が利用しているアフィリエイトのぴたっとマッチ。
サーバが弱かったり表示速度が遅かったりするのだが、
所謂Google Adsense狩りが通用しないのがありがたい。

そのぴたっとマッチに、
クリック単価を調べる機能があるのだが、
インフォトップなるキーワードだと、
1クリックで34円もの報酬がもらえるらしい。
それだけ広告料を払っても大丈夫なインフォトップ、凄いですね…。
もっとも、その広告が表示されなければ
クリックされることもあり得ないのだが…。


2007-07-02 Mon

edita [SNS][アフィリエイト]

http://community.edita.jp/
ブログで繋がるSNS。
アフィリエイトにも使えるらしい。
でもこれ、所謂Blogでしか使えないわけで、
CGI対応してる鯖にlog載せてる筆者には無縁なものだな。残念ながら。

2007-06-05 Tue

アフィリエイト [アフィリエイト]

https://pitattomatch.com/index.html
ぴたっとマッチ。色々出来るモンですなぁ…。