ChangeLog 最新ページ / カテゴリ最新ページ / 前ページ 1 2 3 4 / page 4 (4)

PC - 日陰の生活

最終更新時間: 2014-03-09 21:23

2007-08-30 Thu

マイクロソフト、5,200円のキーボードとマウスのセットを発表 [PC]

http://journal.mycom.co.jp/news/2007/08/27/009/
このセットでこの金額。
つい衝動買いしてしまいそうだ…。

日陰の花 ホーム

2007-08-05 Sun

ディスプレイ売却 [売り物][PC]

3年ちょっと前に買った17インチのブラウン管ディスプレイ、
22インチの液晶モニタが来たので不要に。
ということで、OFF HOUSEに持ち込む。
マニュアル無し、箱付きで¥3,000の買い取り。
確か¥20,000で買ったものだから、ボチボチですかね。か。

2007-07-30 Mon

セカンドマシン再インストール [PC]

昔VineLinuxを入れていたマシンをセカンドマシンとして
活躍させようと試みるも、
どうも御機嫌斜めでちゃんとインストールさせてくれない。
何故?
癪だがほっとくか。

2007-07-28 Sat

パーツのお買い物 [PC][買い物]

秋葉原は観光地となったとは言え、
一歩裏に入ると、まだまだマニアな方々のためのお店がかなり多いわけで。
勿論当方もその恩恵に預かっているわけであるが。
いや〜、楽しいっすなぁ、この独特の空気。
服装とか人の目とか全然気にしなくて良いんですから。

[2007-03-11]に買ったD-snapを売却。¥2,000。

自宅のHDDのシーク音がちょっと気になりだしたので、
念のため、予備を買っておくこととする。
Seagateの320Gで¥8000ちょっと。安くなったなぁ…。

さらにはAcerの22インチワイド液晶ディスプレイも購入。
22インチでも¥29,800ですよ。
安い。そして軽い。
残念ながら、自宅のビデオカードは、
解像度に対応していなさそうであるが、
そんなことは気にしないのである。
物欲が満たされればそれでいいのだ。