ChangeLog 最新ページ / カテゴリ最新ページ / 前ページ 1 2 3 / page 3 (3)

走 - 日陰の生活

最終更新時間: 2014-03-09 21:23

2010-05-21 Fri

夜走 []

久々に走る。2km。
夜の空気が快い。
が、たかが2kmでへとへと。

日陰の花 ホーム

2010-03-22 Mon

夜走 []

久々に走る。
[2009-10-31]以来だからもう5ヶ月弱ぶりか。
冬の間に溜まった脂肪が重い。
2km弱。

2009-10-31 Sat

Run []

また走る。3回目。
毎日走る訳ではないけれど、
走るたびに辛さが消えていく。
ちょっとだけスピードを上げたりして1.5km。
本当は、ただごちゃごちゃした頭を吹き飛ばしたかっただけ。
これも一つの逃げである。

2009-10-23 Fri

Run []

10日ぶりに走る。
前回よりは随分息切れも汗も少なく。
走れるときに走るのが気楽。

2009-10-13 Tue

Run []

気分がもやもやしていたので、衝動的に走ってみる。
深夜の公園だというのに、走っている人は結構いるな。

星を眺めながら、普段の運動不足を反省しつつ走るのは悪くない。
わずか1.5kmだけでも汗だくで息が切れ。
そしてごちゃごちゃした色々なものが吹っ切れた。
たった20分位で得られる至福。
22時くらいまでに帰宅できるようなら、毎日の日課にしたい。