ChangeLog 最新ページ / カテゴリ最新ページ / 前ページ 1 2 3 次ページ / page 2 (3)

走 - 日陰の生活

最終更新時間: 2014-03-09 21:23

2010-08-01 Sun

夕走 []

2km。日曜なので夕刻に。
さすがに明るい時間帯に走ると、他にもランナーがいるものだ。

日陰の花 ホーム

2010-07-22 Thu

夜走 []

相変わらず暑いが走る。2km弱。
昨日より飛ばしたので汗も多い。

2010-07-21 Wed

夜走 []

暑いが走る。2km弱。
ちょっと飛ばしたので汗だく。

2010-07-17 Sat

夕走 []

久々に走る。
久々で体力が追いつかないのでちょっと短め。2km弱。

2010-06-20 Sun

夜走 []

2km。
珍しく、人っ子一人見かけなかった。
日曜夜だからか。

2010-06-19 Sat

夕方に走る []

涼しい夕方に。
2.5km。

しかしここ最近、走るたびに蜘蛛の巣に引っかかるのは何故。

2010-06-13 Sun

夕走 []

走り始めて初めて日中に走ってみる。
気温が高いので汗の量も多く。
2km。

2010-06-10 Thu

走る []

今日も2kmちょい。
考えてみれば、二日連続で走るのは初めてかも。

2010-06-09 Wed

夜走 []

だんだん距離を伸ばして。
といってもほんの少しだけど。
2.1km。

ヒートテックを着て走ると、いつもより汗の量が増える。
これからは毎回着ることにしよう。

2010-05-25 Tue

夜走 []

後輩に明日の休み権を先取されてしまい、
自分が休めなくなったので、
鬱々たる気持ちを抱えて走る。
2km。