ChangeLog 最新ページ / カテゴリ最新ページ / 前ページ 1 2 / page 2 (2)

呑み - 日陰の生活

最終更新時間: 2014-03-09 21:23

2007-06-02 Sat

伝説の肉屋キャロル [呑み][焼肉][歌舞伎町]

歌舞伎町を3人で徘徊し、酒の呑める店を探す。
どこも満席。さすが土曜夜における日本最大の歓楽街。
たまたま目に入った伝説の肉屋キャロルに駆け込む。
ビール美味し〜。

職場の方々と呑むと、どうしても仕事の話になりがちだが、
特殊な3人だと、必ずしもそうならないところが面白い。

お腹いっぱい食べて呑んで、一人¥4k弱。

日陰の花 ホーム

2007-01-19 Fri

月のうたた [呑み]

月のうたたで会社の方々と呑み。
例によって遅刻して御邪魔する。

2006-04-08 Sat

呑み [呑み]

職場のI氏から、コンパの兵隊として徴集されていたので、
夕刻だらだらと姫路駅北に出撃。
フォーラス正面のだいこんにて4×4。
当初はあまり期待してなかったのであるが、
なかなかいい方々で、楽しく呑むことができたのであった。

2次会はFlashBack
女性陣は終電とかでさっさとお帰りになってしまい、
男4人で仕事の話。やれやれ。

3次会はぽん吉でラーメン。

なかなか楽しい呑み会であった。

2006-04-07 Fri

呑み [呑み]

職場のボスが夕方突然、「今日は歓迎会じゃ!」と宣い、
関係者各位を拉致する役目を仰せつかる。
仕事あるのに…と思いながらも、
もうできんもんはできん、ということで放置。
問題が生じたら上司が責任取るでしょ、きっと。

上郡の山の中、さんげん屋
椎葉の山道を思い起こさせる細い道をちまちま登り、
忽然と現れる茅葺きの民家。
いい雰囲気です。

猪鍋、鹿肉を食べて談笑。楽し。
ボスに全額おごっていただいた。深謝。