ChangeLog 最新ページ

愚痴 - 日陰の生活

最終更新時間: 2014-03-09 21:23

2007-11-12 Mon

何も進まない一日 [愚痴]

何故か人のフォローで半日を無駄にしてしまったり。
勿体ない一日の過ごし方だ…。

日陰の花 ホーム

2007-09-12 Wed

連休どうしよう [愚痴]

今週末は福岡に帰るつもりだったが、
それもやめて栃木で行われるフェス、ベリテンライブ2007に行くつもりだった。
…が、先ほど公式ページ見たら、チケット完売。ショック。
先週はまだ大丈夫そうだったので、ちゃんと取っとくべきだった…。
栃木県に行くのは人生初チャンスだったのに。無念。
仕方ないので、色々と調べた結果、以下の通り色々あるらしい。
どうしようかねぇ…。どれか行きます、多分。

土曜日:
ジャパンビアフェスティバル2007@横浜大さん橋ホール
http://cgi.beertaster.org/user-cgi-bin/gjbf/07ticket.htm

ファイ10周年 〜9.15事変 ニッポンジン東京湾襲来〜
http://fai10.com/

日曜日:
TOKYO JAZZ 2007 Pre-Live@Shibuya O-EAST
http://home.d02.itscom.net/gogo/t_j_p/tokyo_jazz.html#

PIA 35th Anniversary MUSIC Complex
http://info.pia.co.jp/et/promo/music/pia35th.jsp

月曜日:
休む。休まないと身体持ちません。

さ〜て、どうしましょうかね…。
秋雨前線がおとなしかったら、大島の海岸で2泊3日野宿の旅、
も考えていたのだけれど。

まぁ、全ては当方の計画性の無さが招いたことであるが。

2007-08-27 Mon

上司は思いつきでものを言う [愚痴][お仕事]

なんかありましたよね、そう言う本が。
そして実際にいますよね、そう言う上司が。
今まで何見てたんだ、と怒り心頭。