ChangeLog 最新ページ / カテゴリ最新ページ / 1 2 次ページ / page 1 (2)

体調 - 日陰の生活

最終更新時間: 2014-03-09 21:23

2010-09-14 Tue

右手リハビリ [体調]

定時に仕事を切り上げて病院へ。
赤外線と温熱。
あっさりだが、こんなにも効果があるとはねぇ。
終わった直後は痛み皆無。

日陰の花 ホーム

2010-09-13 Mon

右手リハビリ [体調]

リハビリと言っても、赤外線当てて温熱10分だけなんだけど。
リハビリのおかげで定時上がり。素晴らしい。

2010-04-10 Sat

歯医者 [体調]

寝坊して駆けつけた歯医者。
とりあえず、一連の虫歯治療は終わったので、次回からは定期検診に移行。
近づいてきたら葉書くれるらしい。
歯医者もサービス業なんだなぁとしみじみ。

2010-03-18 Thu

歯医者 [体調]

前回で治療自体は終わっているが、これからクリーニング。
下の歯の歯石を落として消毒して。
すっきり。

2010-03-06 Sat

風邪 [体調]

カラオケ&呑み会のお誘いをいただいていたのに、
鼻水・のどの痛み・気管支の痒痛。
風邪の初期症状と思われたのでお断りして自宅療養。

そして何をやったというわけでも無く。
明日はスーパーと薬局くらいには行こう…。

2010-03-03 Wed

虫歯治療 [体調]

仕事は午前休を取って歯医者へ。
10分であっさり終わる。
とりあえず虫歯治療は完了。
再来週にクリーニング。それで終わり。
これで長期の旅にも安心して出られるね。

2010-03-01 Mon

虫歯治療 [体調]

仕事を早めに切り上げて歯医者。
虫歯2本の治療。あっさり終わる。

明日午前半休を取る予定だったのに、
締め切りを書いていない発注のおかげで潰される。
腹いせに明後日休んでやる。
ということで次の治療は明後日[2010-03-03]の午前10時から。

2010-02-20 Sat

歯医者 [体調]

冷水で歯がしみる上、ところどころ虫歯が気になるので、
とりあえず電話予約して行ってみる。
ちょこっと削って被覆して、せっかくなので検査も依頼。
しみるのは治った。
次回から虫歯治療。
次回:[2010-03-01]。残業せずに帰ろう。

2007-07-25 Wed

眠れない… [体調][不眠]

3時過ぎまで起きていたけれど、どうにも眠れない…。
床についても、結局空が白むまで意識がある…。

2006-09-03 Sun

時間の浪費 [体調]

予想通り、筋肉痛。
膝がガクガク。
でもそれほどでも無かった。
休みの日位は自転車に乗るように、と心がけていたおかげか。