ChangeLog 最新ページ / カテゴリ最新ページ / 1 2 次ページ / page 1 (2)

うどん - 日陰の生活

最終更新時間: 2014-03-09 21:23

2010-10-20 Wed

丸亀製麺 [うどん]

夕食に。
新製品の肉玉ごぼうぶっかけをいただく。
甘い肉とごぼうが美味。
今後しばらくはこれにしよう。

日陰の花 ホーム

2010-09-14 Tue

丸亀製麺 [うどん]

晩ご飯に。
かけ大+たまご天+かぼちゃ天+さつまいも天。
今日は天ぷらの温度が低かったな。

2010-09-12 Sun

丸亀製麺 [うどん]

かけ大+かしわ天+さつまいも天。
よく行ってるもんだなぁ。

2010-09-07 Tue

丸亀製麺 [うどん]

社食で悔い損ねたので、丸亀製麺で夕食。
かけ大+かしわ天+さつまいも天に加えてかぼちゃ天。
なす天は無かった。
落ち着く味。

2010-09-01 Wed

丸亀製麺 [うどん]

毎月1日は丸亀製麺の日で釜揚げうどんが半額。
特大+穴子天+なす天で¥450。

2010-08-14 Sat

丸亀製麺 [うどん]

夜は丸亀製麺。
クーポン使ったので釜揚げうどんはタダ。
なす天・さつまいも天・穴子天だけ。¥290。

2010-08-01 Sun

丸亀製麺 [うどん]

毎月1日は丸亀製麺の日で釜揚げが半額。
ということで、
釜揚げ特大とさつまいも天となす天、そしてかしわ天。
¥500。
毎日この値段だったらいいのにな。

2010-07-26 Mon

丸亀製麺 [うどん]

かけ大に半熟たまご天とさつまいも天で¥560。

2010-07-19 Mon

丸亀製麺 [うどん][夕食]

またも丸亀製麺でうどん。
かけ大+さつまいも天+なす天で¥540。

2010-07-11 Sun

丸亀製麺 [うどん][夕食]

毎度の丸亀製麺。
かけ大+かしわ天+さつまいも天+なす天¥640。