ChangeLog 最新ページ

韓国 - 日陰の生活

最終更新時間: 2014-03-09 21:23

2010-04-27 Tue

帰国 [韓国]

金浦空港から羽田。
ソウル市街から非常に近い。便利。
なお、色々なところで良く聞く噂
「空港でキムチの匂いがする」というのはデマだった。

飛行機は大揺れだが時間前に到着。
どうやらイ・ビョンホンと同じ飛行機だったらしく、
羽田に着いたらファンと思しき女性陣多数。
一応平日なんですけどね。

日陰の花 ホーム

2010-04-25 Sun

新村 [韓国][CD][スカ]

韓国に着いてから少しだけ自由時間があったので少し徘徊。
ホテルのすげー可愛いフロントさんに、
大きめのCD屋を聞いて新村へ地下鉄で。
韓国の地下鉄は、切符購入は日本語表示、
車内は日本語の駅案内で、とても楽だ。
Hyundai Department Store裏のM to You Record。


Kingston Rudieska SKA FidelityKingston Rudieska - Ska Fidelity
8,500ウォンだったので700円くらいか。安い。
フルアルバムも欲しかったな〜。
これはまたの機会に。

新村はどことなく神戸と渋谷道玄坂を合体させて縮小した感じを受ける。
そして外資系の店が多いな。ユニクロとか。