ChangeLog 最新ページ / カテゴリ最新ページ / 前ページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 次ページ / page 8 (9)

漫画 - 日陰の生活

最終更新時間: 2014-03-09 21:23

2007-11-04 Sun

もやしもん 6巻 [買い物][漫画]

2月発売のもやしもん6巻は、巨大オリゼーのぬいぐるみ付き。
完全予約制の受注生産らしい。そりゃ買わな。

石川雅之 もやしもん (6)

日陰の花 ホーム

2007-10-20 Sat

本を買いまくる新書編 [買い物][漫画]

そしてまた買いまくる。続いてコミック。


原泰久 キングダム (7)


きたみりゅうじ SE・エンジニアの本当にあった怖い転職話


きたみりゅうじ シスタン −システム担当者を雑用係と呼ばないで−

2007-09-14 Fri

毎週恒例、本のお買い物 [買い物][漫画][新書]

毎週毎週、よく買うもんだな…。


矢沢あい NANA (18)


生田武志 ルポ最底辺―不安定就労と野宿

2007-09-07 Fri

Bartender [買い物][漫画]


城アラキ・長友健篩 バーテンダー (9)

ラムは少しだけ悲しい酒。

2007-09-07 Fri

脳内の壊し屋タンパク質を発見 [科学][漫画]

http://www.mitils.co.jp/backnumber/topics/index050907.html
内容は良いのよ、内容は。
それよりも、Cellの表紙を荒木飛呂彦が描くって。
オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ!
ですか。

2007-09-03 Mon

ぼく、オタリーマン。2 [買い物][漫画]

福岡空港の本屋にて。


よしたに ぼく、オタリーマン。2

2007-08-31 Fri

HUNTER × HUNTER 連載再開 [漫画]

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1024790.html
ついに再開するのね…。
前回、どこまでだったか忘れてしまったなぁ。
といっても立ち読みなんだけど…。

2007-08-24 Fri

定例コミック購入 [漫画][買い物]

深夜のWonderGOO。
Edyで買えてポイントが付くのがありがたし。


山田芳裕 へうげもの 5服


三田紀房 ドラゴン桜 (21)

2007-07-31 Tue

気がつけばいつも病み上がり [買い物][漫画]

深夜のWonderGOOで漫画買い。
WonderGOO、Edyを使えるというのが非常に良い。


安田弘之 気がつけばいつも病み上がり―本当にあった安田の話

いきなりケジラミの話で始まるこの自虐エッセイコミック。
笑えます。
でも鬱のところとか、身につまされるというのはいかなることか。

2007-07-24 Tue

買い物 [CD][漫画]

仕事帰りにお買い物。


井上雄彦 バガボンド (26)


三田紀房 ドラゴン桜 (20)


東風孝広・田島隆 特上カバチ!!-カバチタレ2 (9)


Cocco きらきら(初回限定盤) [Limited Edition]