ChangeLog 最新ページ

広島 - 日陰の生活

最終更新時間: 2014-03-09 21:23

2008-12-07 Sun

広島空港 [][広島]

正式には、中国国際空港と言うらしいね。
JALカウンターの脇にビジネスラウンジあり。
でも、FreeSpotではないので、
インターネットに自由につなぐことはできない。

ANAのポイントを使ってプレミアムクラスにアップグレード。
あとは年末帰省時だな。
アップグレードできなかったらラウンジで消費、だな。

広島空港のちょっと困ったところは、
国内線の手荷物検査が異常に混むこと。
1列に30人近く並ぶなんて、年末年始の羽田でも見たことがないのに。
http://www.hij.airport.jp/

日陰の花 ホーム

2007-09-20 Thu

広島出張 [お仕事][広島]

広島に出張。
真夏のよう、とまでは行かずとも、雲一つ無い、抜けるような青空。
昼にお好み焼き屋で夕凪の街桜の国をちょっと読んでから、
観光気分もお仕事気分も吹っ飛んでしまい、
どうにも神妙な気分になってしまう。

お仕事自体は当初の想定通りであっさり終了(とは言え量は多かったが)。
別担当の同行者を残してさっさと撤退。

広島駅前の金券屋で新大阪行きの新幹線の券を約¥8.5kで購入し、
レールスターに飛び乗って大阪へ。