ChangeLog 最新ページ

健康 - 日陰の生活

最終更新時間: 2014-03-09 21:23

2008-07-08 Tue

ブルーベリー [健康]

視力低下を気にして、仕事帰りにブルーベリーを買って帰る。
1kg近く入った1パックで¥598。ちょっと高いけど。

日陰の花 ホーム

2008-07-08 Tue

健康診断 [健康]

職場で毎年恒例の健康診断。
前回に比べて体重が減っていた。約7キロの減。
特に何かやったかなぁ…?
ライブで踊りまくったことと、
飲酒量が減ったこと位しか思い浮かばないけどな。
そして何故か身長もアップ。
まぁこれは寝た後にちょっと伸びる誤差の範囲だろう。

でも、裸眼視力が大幅に低下。左右とも0.2か…。
ちゃんと休まねば。

2008-07-08 Tue

ブルーベリー [健康]

視力低下を気にして、仕事帰りにブルーベリーを買って帰る。
1kg近く入った1パックで¥598。ちょっと高いけど。

2008-07-08 Tue

健康診断 [健康]

職場で毎年恒例の健康診断。
前回に比べて体重が減っていた。約7キロの減。
特に何かやったかなぁ…?
ライブで踊りまくったことと、
飲酒量が減ったこと位しか思い浮かばないけどな。
そして何故か身長もアップ。
まぁこれは寝た後にちょっと伸びる誤差の範囲だろう。

でも、裸眼視力が大幅に低下。左右とも0.2か…。
ちゃんと休まねば。